ワクチン接種の場面でパンチラを狙うとは!?
世の中には様々な場面でパンチラシーンにお目にかかれますが、何とワクチン接種会場でパンチラ撮影を決行するとは恐れ入りました!
診察の椅子に座るところから、黒いタイトスカートの10代の女子大生と思われる女の子のパンチラをいただいております。
上半身ブラジャーだけになると・・・乳首が・・・
ノースリーブのキャミソールでも下に着用してくれば、ブラジャー姿にならなくても良かったのではないかと老婆心ながら思ってしまいますが、ためらうことなく上半身ブラジャーだけの姿になる10代女性です。
ブラジャーの意味がない“カパカパブラジャー”
巨乳だけが良いとは限らないのです!
もはやブラジャーを着用している意味が無いくらい、ティーンエージャーのピンク色の乳首がブラの隙間から丸見え状態になっています。
パンティの絵柄が分かるくらいの低い視点での座りパンチラ盗撮
しかし撮影者のカメラを仕掛けるポジションは抜群です!
黒色ミニスカで座っているところをこれだけ低いポジションで撮影すれば生パンティがナイスポジションで見えて、パンティの柄までしっかりと確認することができます。
黒色スカートに白系のパンティはよく目立つ
パンチラ狙いのパンチラ研究家としては、黒系のスカートに白系の生パンティという組み合わせが、まるで夜光虫のようによくパンティを確認することができます。
一見パンチラと無関係かと思われる、現代の世相を反映しているかのうような場面で堂々とパンチラと胸チラを撮影した盗撮師の方に感謝せずにはおれません。